みんなに伝えたいU-NEXTの安全性

みんなに伝えたいU-NEXTの安全性

不安そうな女性

 

 

調べれば調べるほど評判があまり良くないU-NEXT…。

 

 

 

 

事前に聞いていなかった料金が請求された。

 

電話で強引に加入させられた。
無料お試しだけでも使ってみようかと考えていたけど、
電話の時には聞いていない事が多かった…。

 

いざ解約しようと思っても、すんなりと解約出来なくて
非常に手間取った…。
もう2度と使わない!

 

 

見たい作品はPPV(別途料金がかかる作品)ばかり。
コンテンツが豊富って言ったって
これならDVD借りるよ!

 

 

等、様々な口コミを見かけました…。

 

 

正直言って私もU-NEXTの利用開始には躊躇した覚えがあります。「お金が沢山かかったらどうしよう」「無料って言っても実際にはお金がかかるんじゃないのか?」など、不安でいっぱいで。

 

 

でも、しっかり調べてみると悪い口コミの大半が会社分割前のUSENの強引な電話勧誘や、以前のU-NEXTに対しての口コミだったのです。

 

 


無料でお試し出来る事を体験しました!仕様も改善され、より使いやすいサービスへ

笑顔の女性

 

 

今のU-NEXTでは無料お試し期間中に簡単に解約する事が出来ます。

 

 

私がU-NEXTを初めて使った際、試しに一度無料お試し期間中に解約した事があるんですよね。その時には1円もかかりませんでした。不安だったので何ヶ月か様子を見たのですが(苦笑)その後もお金が請求される事は無かったです。

 

 

会社分割前のUSEN(今は株式会社U-NEXTになっています。)では強引な電話勧誘が多かったみたいです…。それに対しての悪い口コミが目立って『U-NEXT=悪』というイメージに繋がったのかと。

 

 

使用感として今のU-NEXTに対して特に不満は無いです。若干月額料金が少し高いかなぁ?という気持ちはありますが、月額料金だけで視聴できる作品だけでも楽しめるし、今ならPPV(別途お金がかかる作品)に使えるポイントが毎月1000ポイント付与される仕様に変わっているんですよね!

 

 

確かにU-NEXTでは人気のある作品や、新作はPPVである場合が多いです。そして以前までのU-NEXTならPPVを見るためにお金がかかる場合も多かったみたい。でも、今なら毎月1000ポイントも使えます。このポイントは基本的に1円=1ポイントとしてPPV視聴時に使えます。

 

 

海外ドラマだけではなく、映画も大好きな私です。最近ではHuluで海外ドラマを見て、映画はU-NEXTで見ています。(ブレイキングバッドはHuluで全話見ました。)つまり、複数の動画配信サービスを同時に利用しているって事。どれだけ動画配信サイトが好きなんだよ私…。でも便利だからやめられないです。

 

 

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「ダークナイト」「ゼロ・ダーク・サーティ」どれも最近U-NEXTで見た映画ですが、面白かったなぁ。

 

 

U-NEXTはコンテンツの豊富さが売り!海外ドラマだけではなく、もっと色々な作品を楽しみたいという方にはU-NEXTがオススメです。

 

 

U-NEXTの無料お試しはこちら

 

 

 


海外ドラマが多く使いやすい動画サイトTOP3

1位Hulu 2位U-NEXT 3位dTV(dビデオ)

Hulu

>Huluの詳細はこちら<

U-NEXT

>U-NEXTの詳細はこちら<

dTV(dビデオ)

>dTV(dビデオ)の詳細はこちら<

みんなに伝えたいU-NEXTの安全性 関連ページ

クレジットカードを持ってないとHuluは使えないの?
登録時にクレジットカードの情報が必要だと言われているHulu。なのでクレジットカードを持ってないと使えないと考えている方もいるでしょう。しかし、実は他にも支払いの方法があるのです。
dTV(dビデオ)とdアニメストアの違いに興味ある?
ドコモの動画サービスであるdTV(dビデオ)とdアニメストア。両者の違いをまとめました。どちらを使ってみようかお悩みの方は参考にしてください。